はんの松原天心堂の”ブログ”

創業昭和十一年。指宿の印章専門の店。
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
長崎鼻からの屋久島!! 見えました!!




指宿・山川・開聞・喜入・頴娃・南九州・南さつまのお客様 

実印・銀行印・会社印をどこで作ろうか、ゴム印をどこで作ろうかお悩みの際は

ぜひ ”はんの松原天心堂” へご連絡下さい!!

 

珍しい苗字の認印も多数取り揃えております。お探しの際はお気軽にお問合せ下さい!!

 



実印・銀行印・認印・会社印・角印・落款印ゴム印・ブラザーネーム印

名刺印刷・ハガキ印刷・封筒印刷・その他印刷(複写式請求書・領収書等)

表札・ネームプレート彫刻・オリジナルTシャツ・カラーステッカー

カッティングステッカーなどなどたくさんの商品に対応しております。


・実印・銀行印を初めて作ろうとお考えのお客様はこちらをクリック

・会社設立の印鑑はこちら

・オリジナルTシャツが1枚から作成できます!!

・陶芸用落款印

これは!! 激安店・スピード納品店の印鑑の危険性!!

必ず見てくださいね!! とても重要な情報です!!

 


皆様こんばんは。今週も終わりですね〜。一週間が早いです。

今週も多くのお客さまにご来店頂きまして、誠に有難うございました。仕事が立て込んでおりお待たせいたしておりますが

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

さて一昨日からの全国を覆う強力な寒気の影響で、南国指宿にも雪が舞う状況となりました。

昨年は当店の辺りでも積雪がありましたが、今回は舞う程度でありました。

見える山は真っ白になっており、大変綺麗な景色となっていました。

 

しかし先週は全く真逆の良い天気でありましたので、私は滅多に見ることが出来ないものを見ることが出来たのです。

今も多くの観光客が訪れる観光地に長崎鼻という岬があります。とても景色の良いところで、子供の頃は遠足などでも訪れたものでした。

 

そこでマンゴジュースで人気のあるお土産屋さんの ”かめや”さん からゴム印とブラザースタンプのご注文を頂きまして、配達をさせていただいたのです。車で長崎鼻近くまで差し掛かり、海が見えたそのとき!

 

ん?? あのでかい島はなんだ?? 右は竹島だよな〜、そうすると・・・

 

そうなんです! なんと屋久島が見えていたのです!! 私はすぐさま車を降りまして、アイフォンで写真を撮りました。

いつもはカメラを持ち歩いているのですが、その日はたまたま持っていませんでした。 

 

寄ってみました。

 

恐らく天気の良い日はいつも見えているのだと思います(苦笑) 

しかし私はここまではっきり見たことが無かったので大興奮してしまいました!!

 

仕事もさせていただいた上にいいものも見れたし気分いいな〜、と帰路についたのでありました。

 

また良い景色が取れましたらご紹介させていただきたいと思います。

 

それでは来週も多くのお客様のご来店、お待ちいたしております!!

電話でのご相談もお気軽に!!

 



当店オリジナルおすすめ商品はこちら!!

はんの松原天心堂 
http://m-tenshindo.com/index.html


〒891-0401 鹿児島県指宿市大牟礼一丁目24−21

TEL・FAX 0993−22−3022



はんの松原天心堂ツイッター 情報、現況はこちらでも上げていく所存です。

 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.